《人工授精 3回目》

8月25日 金 10:00 生理から18〜19日目に排卵

15日目は14.5ミリ。

17日目は17.5ミリ。人工授精。

18か19日目は土日なのでできればタイミングとるように言われましたが、取れず。。

20日目にエコーで排卵したか確認したら、黒い影が14.5ミリになっていたので排卵直後かと。

 

今回はなんだか妊娠する気が。

インド行ってから体調が良くなったし心も穏やか。

いつもの胃痛と便秘はあった。

生理がきていないのに生理痛があった。

先月と違って「生理きそう…」な感じとは違う。

旦那も2回夢を見たらしい。

それは関係ないかなw

そして生理予定日をクリアし、2日、3日と「まだ来てない!」。

いよいよ今週末、妊娠検査薬使おう!と期待が膨らんでいる今日、さきほど生理がやってきた。。。

辛すぎる。

生理から排卵まで19日間目、生理は排卵から15日目。

 

今月は妊活アプリの生理日予想がピッタリ当たった。

やっぱり土日にタイミング取るべきだった〜(T T)

 

生理から排卵まで時間がかかる人はいても、生理から排卵までは14日と決まっているらしい。

ネットで調べた情報ですが。

でもエコーで見ているはずなんだけどなぁ。。

来月は妊活アプリの排卵予定日にもタイミングをとってみよう。